💎 金瀚(ジン・ハン) 💎 さん。

 

アメブロハッシュタグ合計
金瀚(71)+ジン・ハン(24)=95
(韓承羽さんは今日も18…)


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


【九齢公主】を視聴中です♪



女主さんは彭小苒(ポン・シャオラン)さん。
男主さんは金瀚(ジン・ハン)さん。

…この金瀚さん、

性格悪い役やらせたらピカイチ⚡

粗暴で残忍な役とかハマり過ぎてコワイくらい

⚡大キライ⚡になるレベル不安

 

宝石ブルー


私が過去視聴した今までの役、

爆弾すべて悪役爆弾

ダウンダウンダウン

叱雲南…王女未央(2016)


斉王(蕭定棠)…鶴唳華亭(2019) ヤナヤツ


趙西風…楚喬伝(2017)

粗暴で、残忍で、だいっっきらい!!!


…ですが。
 

 

龍みたいなガッツリ鼻ゴツプク、アゴガッツリ割れ、太眉、一重、オトコクサーイお顔。

 

 

顔だけで役をあてられているのでは???

悪役でなければどんなキャラクターを見せてくれるのか?

 

…と、なんだかかわいそうな気がしていました。

 

ちょうどそこに、以前録画を逃してみていなかった九齢公主の再放送が始まり。

この九齢公主においては頼れる男主?のよう、少なくとも悪役ではないよう。


あの憎まれる悪役ばかりしていた彼がどうなるのか、、少しだけ興味があって視聴してみました。

宝石ブルー宝石ブルー


朱瓚(令九)…九齢公主(2021)

金瀚(ジン・ハン)さん@令九は、幼馴染を一途に愛する、ちゃんといい役。酔っ払った九齢を優しく励ますあたり、なんだかちょっとかっこよく見えてきたよ??(14話)
懐が深く、強く、正義感もあるけど堅苦しくはなく、茶目っ気もあって…あれ、もしかしてイイ男だったりする?

 

 

…よくみたらタレ目なのね。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 

ご本人について調べてみました



1993年06月07日生(30歳)184cm
ダンスがお上手 もうたわれる

 

…いい笑顔をされるじゃないですか。

(↑夕月花のメイキングより)

 

宝石ブルー

 

印象がよくなってきたところで、

未視聴の作品を調べてみました。

 

 

💎夕月花~三世を駆ける愛~(2021)

(原題:今夕何夕)

口コミみていたら、あれ、見てみたいかも

 

あら穏やかなお顔。

…女主さんのお顔が個人的に好みではない…ようだけど、もしかして金瀚さんだけで完走できるかも!?ドラマ次第ですが。

アマプラでみれるっぽいです。

もしも無料枠におりてきたら必ず見るリストに入れておきます。(すごい株上げた)

 

あんぐり檀健次さんも出てるそうです

 

宝石白

 

現代劇では、有名女優さんと主演されています。

 

 

💎愛を抱きしめて-ドレスに恋したシンデレラ-(2017)

(原題:和我的傾城時光)

で、なんとチャオ・リーインさんと共演!!!

楚喬伝以来の共演…とのこと。

ビジネス戦争にスパイミステリー?よくわかりませんw

ダウン

 

ご本人が歌唱されてるMVがありました。

…なんか甘めで優しい声じゃない?

そして…タレ目がかわいいおにーちゃんだよ??

ドラマ内容も垣間見れてよきグッ

 

 

💎月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~

(2022)(原題「烏雲遇皎月」)

こちら、リーイートンさんと共演。

2023年5月からU-NEXTで放送、ってかいてありました。

タイムリープミステリー?ってなに?

いまいちそそられない画…

う、うん。エリート天才物理学生だそうです。

李一桐ちゃんは女流作家とか。

タイムスリップしまくりとか。ややこしそう。

 

ただ私は現代劇はほぼ観ないので観る機会はなさそうですあせる

 

宝石白宝石白宝石白

 

というわけで、

 

非道な悪役ばかり充てられがちな✨金瀚✨さんですが、

素顔は優しい笑顔の持ち主で、

2021年頃からいい男主としての役が増えているようです!

 

夕月花が降りてきたらまた、まとめてみたいです♪

 

まだ30歳!!!

これからのご活躍に注目です♪

(いま何をしてらっしゃるかは追いかけられませんでした🙇)

 

 

画像は公式サイト・番組サイト&一部webからお借りしました

🍡別邸🍡本館🍡