こんばんわ、ちたさんです。


今日もあたりまえのように、

輸入のお仕事やってます。

今日はリサーチ&交渉です。

多分当面はこのルーティンになると思います。

仕入れしないとはじめりませんからね。




2.3時間やりましたけど、

今日はカモでした。

時給0円です。

とほほ・・・。むなしすぎる。

何をやってることやら。

中々みつからないです。

 

単純転売におわりがきてるんでしょうか。

 

自分のリサーチい問題があるのか。

 

もともと小売からしいれて小売で

 

販売すること自体ナンセンスですからね。

 

辞めた方がいいのかな?



最近クラファンのこととかで、

リサーチしてなかったので、

ちょっとなまってるのかな・・・?

検討しながら

 

続けていきたいと思います。


あと交渉メールも何件か送りました。

今日は日本は金曜日ということは、

アメリカは木曜日なので、

少し返信もすくない感じになのかな。


やはり、火曜、水曜にみられるように

送信していったほうが反応がいいのかな。

まぁ色々試していこうと思います。


それでは、また。