大学時代からの親友4人とのお泊り会。

このブログでも度々登場する

MOMO先生宅です。

この写真は誰とは言いませんが、MOMO先生以外は

お手伝いもしないでこんな風に寛いでいます。



小田正実ブログ☆オダメシアレ~☆-DSC_1383.JPG

先生、怒りを通り越し笑っています。


今は毎日ご飯を作っていますが、

ご飯を作って出してもらうって、本当に本当に嬉しいと改めて実感しましたドキドキ



小田正実ブログ☆オダメシアレ~☆-DCIM0592.JPG



小田正実ブログ☆オダメシアレ~☆-DCIM0595.JPG


小田正実ブログ☆オダメシアレ~☆-DCIM0590.JPG

お上品な出汁のお鍋と大好きなパスタサラダ


朝ごはんは土鍋で炊いたおかゆ、和食膳です。


小田正実ブログ☆オダメシアレ~☆-DCIM0597.JPG

食の大切さ、アロマを取り入れた生活など

MOMOからは教えてもらうことがたくさんです。

そんなお家だからこそ、心身ともにリフレッシュできます。


この日はとあるお祝いで集まった4人。

これからもあと2回はこのようなお祝いが出来るかと思うと

楽しみでしかたないです。



小田正実ブログ☆オダメシアレ~☆-DSC_1386.JPG


来年は浅草寺へ厄払いお泊り会を実行予定ラブラブ

それまでに私の料理の腕も上げないと!!

良い意味で刺激になりますクラッカー