めちゃくちゃ久々の更新です!笑
皆様お元気ですか?笑

あれから色々ありまして、
週5勤務の日々からやっっと解放され、
一ヶ月は部屋の掃除と身の回りの
整理をしていました。

その後、家からも保育園からも
近くて時間も丁度良い介護系の仕事が
見つかりまして、本当に良いペースで
毎日を過ごしております~。

実はその間に
ブログをもう一つ立ち上げたので
こちらの更新がかなり疎かにあせる

ここでは これからも変わらず
プライベートの事をメインに
ゆるく綴ってゆきますね(*^^*)

最近の出来事。。。
奈良公園に行ったり。

{63397575-3561-4C0E-AE80-889F61C29CC7:01}

{20E37206-D2BD-4C00-BFAD-C4468741A3D6:01}

子供たちの参観に行ったり。

{51ACD1FD-00A6-4B92-8A0E-B3B01E5705C0:01}

息子がさらに成長したり。笑

{AD92DEF2-3E19-41CF-941A-5DDDFB3D1CB9:01}

連休中は 近場の牧場に行きました!
羊にひたすらエサやったり。

{90EDC1F0-6730-4A77-A778-3A903D8BDD71:01}

{BEA1DC1C-61C9-4988-96CE-DEFDEAFE6342:01}

のんびりー。
まったりー。笑

{E0999B1C-C7CF-4457-A34C-BD91947C0977:01}

あとは実家行ったり
家の庭の草むしりを家族総出で
したりしました。笑

{64F76C2B-36C3-4BB5-9CF5-DD2A598424AF:01}

明日から2日間は仕事だけど
また土日休みだし 
今はバランスのとれた毎日です。(*^^*)

新しい仕事は
覚えることもいっぱいだし
全く未知の世界で大変な部分も
あるけど すごく勉強になってます。

さっき 北斗晶さんが癌になった
ニュースを聞いてブログを読ませて
頂いてましたが もう、涙涙。。

精一杯生きようって思いました>_<

まだの方は是非
読んでみて!!