今日から9月!
新しい月の始まりですね(o^^o)

さて私はと言うと、、、
とくに就活もせず
今だにのんびり過ごしてます!笑

保育園の先生からは
じわじわーっと まだ働かないの?
みたいな空気を感じてますが、、、
失われた10ヶ月(笑)を取り戻すには
もう少しだけ時間がほしい。。

掃除、片付け、そして子供たちを
早くお迎えに行って 抱き締める!!笑
平日はほぼこの繰り返しですがあせる
この一見当たり前のことが思うように
出来なかった時期が 無性に辛かったので(つД`)ノ
今はそれの穴埋めをしてる感じ。。

色んなママさんが 私が仕事を
辞めたという話を聞いて 
こんな仕事あるよーと言ってきてくれ
(ありがたい限り!!!)
今のところ 確定ではないですが
保育園からも自宅からも近い
介護施設で働こうかなと思ってますv(^-^)v

介護の世界って、、
絶対大変だし自分とは無縁の世界だと
思ってたけどあせる
田舎すぎて仕事がホントにないのと
そこに行ってるママが双子ちゃんの
ママなんだけど 時間や休みの融通が
かなりきくよ!と言っていたこと、、
いずれは自分の親や身内も、、
というときに 役立つかなぁ、、などなど
じっくり ゆっくり考えた末の結論星

稼がにゃいかん、
でも子供たちも大事、
自分に余裕が持てないと
長続きしない、、、etc
働こうとすると とにかくバランスを
考慮するのが大事みたいです(つД`)ノ
←気付くの遅すぎ!笑

{C724FBCA-23E1-4ED6-A57A-D1940468A1AC:01}

先日は妹が神戸からはるばる
我が家に遊びにきてくれました(o^^o)

カレーとナンを作って
カレーパーティーハートハート

妹はケーキを焼いてくれました(o^^o)

{8FC3DB8C-76EE-4745-AFD7-08A07AC67676:01}

30すぎて独身なので
色々焦ってるみたいでしたが、、

不安になって先を心配したところで
なるようになっていくし
結婚するときゃするし
しなきゃしないで終わるし
悩んだところで仕方ないもんね(^^;;

いつかそのときが
必ず来るラブと思って 
娘や息子の着れなくなった服は
全部取ってるけど。。笑

あんまり言うとまたプレッシャー
みたいだから やめときます!笑

ささっ お迎え行ってきます!