毎日暑いですねーー>_<
ブログにまで到底手が届かない日々あせる
慌ただしく過ごしてますあせるあせる

昨日は 近くの河原で花火大会が
あったので 家族で行って来ました音譜
子供たちには浴衣&甚平を着せて
虫除けスプレー片手に。笑

出発ギリギリになって
スマホが見当たらなくって
ホントは画像を載せたかったのだけど
今回はありません_| ̄|○泣
ちーん。。

でも やっぱりキレイだったー!

毎年凄い人で交通規制もかかるから
どこから見るか? かなり悩みどころ
なんですが 今年は地元の山道を
ひたすら登り、向かいの山から
見ました! ほぼ正面で見下ろす形で
人も少なくて 正解でしたにひひラブラブラブラブ
子供たちも大喜び音譜音譜

そして今日は
とくに予定も入れず
買い物行ったり掃除したりの
まったりDAY音譜音譜

こんなものを食べて
癒されております(*^^*)笑

注。手作りではありません!笑

{B9AE183D-531A-4EC0-9CFE-98B8D6F046A4:01}

市販のムーンライトケーキ。
知ってますか??

この手のシリーズ、
美味しいし食べやすいから好き(*^^*)

こんな風にピックを刺してみたけど
子供たちは昼寝中なので
全部私が食べました!笑

はー。幸せじゃ!

そして 結構おやつやら
ごはんやら食べてるのに
最近体重が過去最低を記録していました
( ゚д゚) 

まさかの40キロ代に突入、、!!

恥ずかしながら 学生のときから
太り気味だった私。
ず~っと何十年も 50キロをきる
ことは無かったんです。
どんなにダイエットしても(^^;;笑

それが、特に何も意識せず
ただバタバタ過ごしてるだけで
こんなに楽に痩せるとは何事?!
と 自分でも驚き( ゚д゚)

確かに、日中ずっと動いてるし
子供がいると 疲れて帰宅しても
自分より優先的に子供のことや
家事するから 余計にカロリー消費
してるのかもあせる

そういや ゆっくりごはん食べたの
いつだろう?? 記憶がない、、(^^;;

きっと 働くママさんは
皆こんなだろーなあせる

多忙ダイエット、
効いてます!!笑

{F2DB0EE8-8678-40B6-B974-365619384539:01}

さて、元気が出たところで
今週の作り置きをせっせと作りました音譜

クリームシチューの原型、
皿うどん(あんかけ)の原型、
サラダスパゲティの原型、
もやし、ほうれんそうの茹でたもの、
すき焼き風煮物、お弁当おかず2種!

これで今週も乗り切るぞー!

子供たちが昼寝から起きてきたので
このへんで(*^^*)音譜音譜