備忘録がてら 
作りおいたおかずの記録を(^^;;

こちら先週~

鶏そぼろ、万願寺ときのこ炒め、
マカロニサラダ、枝豆、
茹でトウモロコシ、弁当おかず、
ハンバーグ、味噌汁の原型、
さんまの竜田揚げの原型、
夕飯のとんかつ。

久々に沢山作った。 
おかげで この週は
かなーり夕飯が楽だった!

{3DAF94A0-832D-4927-B2D4-97665AE9C962:01}

こちら本日。

アイスコーヒー←節約のため自作。笑
味噌汁の原型、弁当のおかず、 
焼きうどん、じゃがそぼろ煮、
ガーリックポーク下準備、
ひろうす解凍中、塩キノコ。

{E9752585-0DC6-4E16-A99A-AE92C44F0F2F:01}

今日は 息子が昼寝してくれず
あんまり作れなかった(^^;;

おんぶしながらの料理で
二人とも汗だく、、、。
これは、痩せるわ(^^;;

やっとの思いでできた晩御飯。
冷やしうどん、キノコ入り
焼きひろうすと焼き万願寺
オニオンスライスサラダ
キムチ、そしてメインはお刺身。

{C0F62569-BB07-44A7-A9C7-54C75A019863:01}

まぐろ。

いつもなら備長マグロだけど
今日はフンパツしてキハダマグロ!笑
だって、めちゃくちゃ安かったの~ドキドキ笑 

何だか得した気分音譜

{644D2843-4224-4D14-AFF7-FE59364C146A:01}

パパさんの酎ハイをちょっともらい
ホロ酔いで幸せ気分だった(*^^*)笑

相変わらずめちゃくちゃ忙しく 
平日は目が回りそうなんだけど
新しい人が入ってくることになり、
ちょっと先行きが明るいひらめき電球

辞めます、とは言ったものの、
当たり前のことながら、
はいどーぞ、ではなく(^^;;。。
段階を踏みながら変化してる感じだけど
きっとベストなタイミングで 
状況が変わっていくと思う(*^^*)