毎日暑いですねー!!
こんな日はとにかくプールに限る!!

ここ最近の週末は
天気さえ良ければほぼこれ。笑

午前中にシッカリ遊んでおくと
昼寝もよくしてくれるので 
一石二鳥(*^^*)笑音譜音譜

今年は弟くんがパワフルに動き回るので
去年までは怖がりだったお姉ちゃんも
負けておれん!という勢いもあってか
大はしゃぎDASH!
2人ともかなり成長したなー(*^^*)ドキドキ

てか息子くん!
おしり丸見えよ叫びあせる

{24F7A467-E868-453C-AD29-51F25EA4155F:01}

この人は本当に自由。
天真爛漫。
怖いものなしだし
姉とは真逆の性格(°_°)

見ててかなり面白いけど
ヒヤヒヤしたり 
目が離せなかったりと
手がかかることが多い汗汗

{E0BD94F0-BED3-4724-A00C-49A27390F44C:01}

他にも
浴衣を着てお祭りに行き 
夜は花火をしたり、、、

{C5A7AC31-03DE-40EE-AA4C-712815B6EDF9:01}

川べりで涼んでみたり、、

{A07FEFF5-61D2-4C4A-A7E7-C934C4B1C41B:01}

スイカを頬張ったり、、

{BA721173-FC63-4941-9586-7E04EBC61576:01}

と、かなり夏を満喫中!笑

まだまだこれからが暑いもんねあせる
夏バテしないように
シッカリ食べて寝て、
体力つけよう!!!!