<成長のヒント>
 
 
 10代の時の自分を振り返ったときに
 

 「何で、あんなことに悩んでいたんだろう?」

 「どうして、あんなことしていたんだろう…」

 
 と色々と思うことがあるはず。
 
 
 
 もし、当時の10代の自分を抱きしめながら

 アドバイスできるとしたら

 何を伝えるだろうか?
 
 
 
 それで、過去の自分は救われ

 前に進む勇気が湧いてくるはず。
 
 自分らしさを発揮できるようになる。
 
 

 さらに
 

 もし、20年後の未来の自分が

 今の自分の目の前に現れて
 
 
 何かを伝えてくれるとしたら

 どんなアドバイスやエールをくれるだろうか?
 
 
 
 それで、今起きていることの意味が分かり

 前に進む勇気と知恵が湧いてきて
 

 今まで以上に

 本領を発揮できるようになるはず。
 
 
 
 いつも応援してくれている

 未来の自分と仲良くなろう!
 
 


 あなたの光に触れる全ての人たちが

 ますます輝いていき


 その光の波が

 世界の果てまで広がることを祈っています。

 小田真嘉

 

 〈新時代の波に乗る3つの秘訣〉

 【期間限定】特別音声を無料プレゼント中!

 https://odamasayoshi.com/line