映画「美味しいごはん」の上映会

 先行販売期間、あと2日です!
 

 小田真嘉です。

 2016年7月からはじまった

 映画『美味しいごはん』
 

 私は、ゼネラルマネージャー(総責任者)として

 このプロジェクトを進めてきました。
 

 スタートから約二年間。

 「食」を通じて

 人生と深く深く向き合ってきました。
 

 私が、この間


 改めて深く感じたことは
 

 『 その人の食べ方(作り方)には

  命との向き合い方が表れている 』

 ということ。
 
 

 どうして、そのお店、食材、料理を選んだのか?

 どんな人たちと

 どんなことを考えながら(感じながら)食べるのか?
 
 

 その答えは人によって

 ・別に、ただなんとなく。

 ・単純に、安いから。

 ・コスパがいいから。

 ・この前、テレビでやっていたから。

 ・評価が高いみたいから。

 ・ダイエットのため。

 ・前からずっとそうだったから。
 

 など、いろいろな答えがあるしょう。
 

 実は、その答えが
 

 1)付き合う人を選ぶときの判断基準や、関係性の構築パターン。

 2)仕事をするときの価値観や優先順位、仕事の報酬。

 3)身近な人との関わり方、一緒にいる理由。

 をつくっている大事な要因になっていることが、ほとんどです。
 
 

 だから、ちょっとだけでも食べ方を変えれば

 しぜんと、付き合う人(関係性)が変わりますし

 働き方も、環境も、起きる出来事も変わっていきます。
 
 

 では、どんな食べ方をすればいいのか?

 または、どんなごはんの作り方をすればいいのか?
 

 その究極の答えを

 この映画「美味しいごはん」に込めました。
 
 

 今回、私たち

 美味しいごはん製作委員会主催で行う

 初上映会が2回あります。
 

 6月30日(土)大阪 400名
 7月7日(土)東京 600名
 

 すでに約8割が埋まっておりますが
 

 成長のヒントをお届けしているみなさんには

 ぜひぜひ、見ていただきたいです。
 

 映画のいたるところに

 たくさんの仕掛けをしたり

 膨大なエネルギーを凝縮してこめましたので
 

 見るだけで感覚が高まったり

 意識の深いところから変わっていきます。
 
 

 翌日から食べるごはん(つくるごはん)が

 もっと美味しくなっていくのは当たり前で
 

 もっと自分の個性(本質)が輝いていきます。

 さらに幸せな人間関係が築けていけます。

 今までより豊かな働き方をしていけます。
 
 

 もし、少しでも興味があるなら

 ぜひ、お早めに上映チケットをご購入ください。
 

 6月15日(金)まで

 通常価格:6,400円のところ、

 先行価格:5,400円でご購入いただけます。

 席のご指定は先着順になります。
 

 ※6月15日に先行価格が終了し
  16日(土)から通常価格に戻ります。
 
 

 詳細は、以下になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<映画『美味しいごはん』 初上映会>
 


【大阪会場】
 2018年6月30日(土)
 開場12:30
 開演13:00

 <場所>
 ユナイテッド・シネマ枚方
 〒573-1131
 大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた 内

 ↓大阪の申し込み↓
 https://oishi-gohan.com/list/cf/o0
 
 

【東京会場】
 2018年7月7日(土)
 開場13:30
 開演14:00

 <場所>
 ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
 〒135-0091
 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場内

 ↓東京の申込み↓
 https://oishi-gohan.com/list/cf/7gwaww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 私たちは当初から

 「どうせ、映画をつくるのであれば

  今までにない、人生が変わる映画にしたい!」
 

 「日本の食から

 

   各家庭、 食産業、世界を変える!」
 

 という強い思いで

 この「美味しいごはん」をつくってきました。
 

 この二年間

 決して順調ではありませんでした。

 これだけ苦戦したプロジェクトは初めてでした。
 
 

 最初は、私も含めて

 全員素人でしたし
 

 そもそも目指すところが高く

 具体的に、どう作っていったらいいのか分からず

 すべて手探りと試行錯誤の連続でした。
 

 だいぶ、遠回りもしましたし

 紆余曲折もありましたし


 時間も、お金も、エネルギーも、たくさん注ぎました。
 
 

 そんな中で

 いい仲間もできましたし


 とんでもないプロフェッショナルたちと出会い

 すごく助けてもらいました。
 
 


 すばらしい思いで活動している

 農家さん、生産者さん、料理人さん

 販売店さん、飲食店さん、 技術者さんとも

 

 ありがたいご縁をいただきました。
 
 


 みなさんの力をお借りするほど

 素敵なご縁に恵まれていくほど
 


 美味しいごはんは

 

 最も幸せと豊かさと喜びをもたらすものであり

 

 最も人生を光り輝くものにするものだと

 

 確信が強まりました。

 

 

 

 ぜひ、あなたと

 

 あなたの大切な人たちと一緒に見ていただけたら

 

 本当に嬉しいです。 

 

 https://oishi-gohan.com/

 

 

 

 

 日々の食を通じて

 

 あなたの光の輝きが強くなっていき

 

 その光に触れる全ての人たちが


 幸せと豊かさに包まれて
 

 その光の波が

 世界の果てまで広がることを祈っています。

 小田真嘉