また新たにたくさん
アメンバー、読者、フォロー、メッセージ、コメント
ありがとうございます!

これからも応援よろしくね=)

私来週からテストだから、今日は1日テスト勉強してたよ♪
勉強はあまし得意じゃない方だからテスト前はいつも焦る笑

みんなは今日1日なにしてた??

あっ質問に中国話せる?ってあったんですが
私毎年中国(上海)に帰ってるので中国だとカタコトな中国語です(´;ω;`)

話すより聞く方が得意かな☆
こないだも中国帰って上海万博行ってきたんだよー
小田マリ菜のおっだまりー!-F1010449.jpg
写メは「中国館」でデジカメで撮った写真を写メしたから迫力あんまり無いけど、実際ホント綺麗だったよ♪♪
小田マリ菜のおっだまりー!-F1010310.jpg
たくさんコメント待ってるね
質問あったりしたらしてね☆

ではsee you!!!