ありがとうございました*\(^o^)/* | 天坂まなの日記

天坂まなの日記

織田まな改め天坂まなのブログです*\(^o^)/*

昨日、イベントに遊びに来てくれた方、DVDご購入頂いた方、

ありがとうございました*\(^o^)/*ラブラブ

とっても夜遅い出番だったし、遠いところから来ていただいて、本当に感激しました。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてさらに!こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました~!!!!!
photo:01


見た瞬間、あまりの可愛さに叫んでしまいました>_<恋の矢
色々作ること妄想してにやにやしてしまいますドキドキ

楽しかった~*\(^o^)/*
でも最近徹夜つらい(笑)

昨日はステージでしたが、比較的お化粧薄めでした🐱
photo:02

photo:03


今日美容院で髪の毛黒くしたので、茶パツ最後の写真*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿