辛いのやめられない>_< | 天坂まなの日記

天坂まなの日記

織田まな改め天坂まなのブログです*\(^o^)/*

photo:01


今年も、夏季限定?Leeの30倍プラス15倍ソースが売られ始めたのを見つけました*\(^o^)/*

早速昨日買って帰ったよ!
帰り道からすでによだれじゅるじゅるナイフとフォーク

食べてみたら、やっぱりからい~ドクロ辛いの好きだけどそんなに強くない私にとってはもはや兵器レベルにからい~のど痛い叫びガーンドクロ
でも、なんか去年よりカレー自体の味が美味しくなった気がするような目

味覚鈍くなるかもとか、胃腸に悪いと思いつつ激辛やめられません汗
あと最近は、盛岡冷麺に小笠原の一味唐辛子を大量にかけて食べるのにはまっています*\(^o^)/*

それではみなさま、良い週末を*\(^o^)/*
photo:02






iPhoneからの投稿