やっぱりお魚が好き! | 天坂まなの日記

天坂まなの日記

織田まな改め天坂まなのブログです*\(^o^)/*

今日は、大学に行って、小テストを受けて、

アルバイトに行って、

ダンスの基礎練習をやって、お風呂に入って、寝るところですぐぅぐぅ

今日も充実の一日でした*\(^o^)/*

妹が旅行から帰ってきて、お土産をくれました音譜
photo:01


くるみ、みかん、ごま*\(^o^)/*
ソルトのは妹がもってるのにゃー

そうそう昨日、5月29日の新しいイベントの打ち合わせをしましたおにぎり
全くゼロからのスタートなので、何か斬新な企画、こんなイベントがあったらいってみたい!みたいなことがあったら、

ぜひ教えてください*\(^o^)/*♥️

今のところは、女の子が歌ったり踊ったり楽器を演奏したりする、ちょっとムーディー?セクスィーなイベントを目指しています\(^o^)/
裏の目的は、色々なジャンルのかわいこちゃんをいっぱい集めること・・・おとめ座(笑)

可能な限りリクエストにお答えします~ニコニコ

打ち合わせは、お魚定食を食べながら行われました
photo:02



ねこへびDVD発売中ねこへび
photo:03






iPhoneからの投稿