磨琴の晩御飯は、今夜は、ハンバーグを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

ハンバーグ

タコのお造り

だし

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

ハンバーグ

変わらぬ美味しさです。

 

 

タコのお造り

鮮度が良いタコでした。

 

 

だし

オクラで作るだしが次男の好物でした。

もりもり食べてくれました。

 

 

頑固サラダ

家庭菜園の胡瓜とトマトが美味しいです。

 

 

スイカと杏仁豆腐

スイカも家庭菜園のものです。

 

 

今日は、近所の病院に行きました。始まりよりも20分前に

行きましたが既に5人も待っている人がいました。40分

ほど待ちましたが、早く診てもらえて良かったです。

お買い物も行きました。2日分のお買い物をしました。