磨琴の晩御飯は、今夜は、鮎の塩焼きを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

鮎の塩焼き

ミートボール

頑固サラダ

ゴーヤの味噌炒め

お味噌汁

杏仁豆腐

 

杏仁豆腐

次男が作りました。今日もありがとう。

 

 

今日は、朝から体調が悪くて身体が重くてフラフラでした。

少し休んでから、何とか買い物に行きました。お店の中に

行くまで本当に不安で危ない感じでした。お買い物は、

ゆっくりとのんびりしました。晩御飯も今日は、少なめの

おかずになりました。。。