磨琴の晩御飯は、今夜は、シーフードカレー。そして鳥ハムを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯は、

シーフードカレー

カレーは、イカとホタテをミンチを入れて作りました。

鶏ハム

頑固サラダ

ネギスープ

コーヒーゼリー

 

 

コーヒーゼリー

イチゴを入れると一層美味しいです。

 

 

コーヒー豆

昨日、長男がプレゼントしてくれたコーヒー豆です。

朝、早速コーヒーを淹れて飲みました。

お兄ちゃん、いつもありがとう。コーヒー美味しかったよ。

 

 

今日は、夫と次男が家庭菜園の玉ねぎを収穫して来ました。

玉ねぎを吊るす作業が大変でどうにかこうにか、出来ました。

次男は、お父さんが厳しいと言っていましたが、最後まで

根気よく収穫した玉ねぎを吊るしてくれました。次男が

最後まで頑張りました。ありがとう。お父さん、お疲れ様でした。