磨琴の晩御飯は、今夜は、豚味噌漬け。そして、麻婆豆腐を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯は、

豚肉の味噌漬け

麻婆豆腐

回鍋肉

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

豚肉の味噌漬け焼き

美味しいお肉でした。

 

 

麻婆豆腐

自分で味付けしたものです。結構美味しく出来ています。

 

頑固サラダ

家庭菜園の紫玉ねぎを入れてあります。新鮮野菜は、

美味しいです。

 

 

回鍋肉

厚揚げを入れてみました。豆腐が重なりました。。。

 

杏仁豆腐

昨日、次男が作ってくれたデザートです。

美味しかったです。いつもありがとう。

 

今日は、買い物に行きましたが、駐車場も店内も物凄く

混雑していました。どうした事でしょうか。

レジで何人も待ちました。今日も少し買い物がオーバー

でしたが、明日も又お買い物に行く予定です。

今日は、暑くて体がだるい、汗が出ました。いよいよ暑い

夏が到来ですね。。。