今日の磨琴の晩御飯は、ヒラメの煮付けと天ぷらを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

桜咲く。「一心桜」

熊本に旅行した時に購入しました。桜が遂に咲きました!

毎年花を咲かせてくれます。今年は、少しだけでした。。。

 

桜咲く。「お室桜」

京都に旅行した時に購入しました。

これも毎年、綺麗な花を咲かせてくれます。今年は、花の数が

少ないです。

 

 

春蘭

何年振りかで花を咲かせてくれました。

 

 

「肥後椿」

大きな花が咲いて綺麗です。

 

 

磨琴の晩御飯

ヒラメの煮付け

天ぷら(海老とごぼうのかきあげ)これが、一番人気でした。

 

 

ヒラメの煮付け

 

 

 

頑固サラダ

 

 

 

マグロのお造り

 

 

杏仁豆腐

次男が朝早くに作ってくれました。

今日も美味しいデザートをありがとう。

 

 

今日は、長男が晩御飯に来てくれて、コーヒー豆をプレゼントして

くれました。いつも美味しいコーヒー豆で朝のコーヒーが楽しみです。

美味しくて香りがよくていつも感謝感激のコーヒー豆です。いつも

ありがとう。今日も楽しい時間が過ごせました。