今日は、Christmaseve ですね★★ささやかな晩御飯は、パエリアです★★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★パエリア

息子がパエリアを作りました。

少しだけ手伝いましたが、上手に出来ましたよ。

美味しい晩御飯になりました。

 

 

★お刺し身の盛り合わせ。

今日のお刺し身は、とても新鮮で美味しかったです。

 

★南蛮漬け

鯵を三枚におろしてつくります。三枚おろしは、お魚屋さんで

やって頂きました。

鯵、人参、ピーマン、玉ねぎ、生姜などを入れてあります。

 

 

 

 

 

 

★磨琴の晩御飯。

・パエリア

・頑固サラダ

・南蛮漬け

・菜花の和え物

 

 

今日は、クリスマスイブですね💛★★

昼ごはんには、息子がデコレーションケーキを作りましたよ。

初めてのケーキを頑張って作ってくれました。

晩御飯も美味しいパエリアが出来て最高でした💛★