磨琴の晩御飯。オクラの肉巻きとカンパチの塩焼きを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★オクラの肉巻き

オクラは、家庭菜園で収穫しました。

 

★カンパチの塩焼き

 

 

★茄子の田楽

茄子は、天狗茄子で、家庭菜園で栽培しました。

 

★シマアジ

鮮度が良くて美味しかったです💛★

 

★コーヒーゼリー&シャインマスカット

デザート最高ですね💛★

 

★磨琴の晩御飯。

・カンパチの塩焼き

・オクラの肉巻き

・茄子の田楽

・頑固サラダ

・シマアジのお造り

・お味噌h汁

・コーヒーゼリー&シャインマスカット

などを作りました。

 

今日は、何時ものお店にお買い物に行きました。

お昼用にお寿司を買って来ました。お昼のお寿司もなかなか

良いですね💛★