磨琴の晩御飯。今日は、豚肉とゴボウの炒め煮を作りました。そして、定番のポテトサラダです。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★ゴボウと豚肉の炒め煮

付け合わせは、トウモロコシとズッキーニとミニトマトです。

ズッキーニがてとても好評でした💛★

 

★お刺し身&鱧

ハモは、本当に久し振りのおかずでした。

 

★枝豆

 

 

 

★ポテトサラダ

ちょっと見た感じは、ポテトサラダに見えないと思いますが、

じゃが芋を2種類入れてあります。デストロイヤーとシャドウクイーン

(紫色のじゃが芋です。どちらも、家庭菜園で収穫しました。)

 

 

★頑固サラダ

いつもの頑固サラダです。

 

 

★コーヒーゼリー&ブルーベリー

朝からコーヒー豆を淹れて作りました。

美味しさ抜群ですよ😊

 

 

 

★磨琴の晩御飯。

・ポテトサラダ

・頑固サラダ

・お味噌汁

・ゴボウと豚肉の炒め煮

・お刺し身(マグロとお刺し身)

・枝豆

・コーヒーゼリー&ブルーベリー

などを作りました。

 

今日は、兄も所に送ったオクラと葡萄が届きましたので

お礼の電話があり無事に届いていたようで、安心しました。