磨琴の晩御飯。今日は、焼きしゃぶ(焼き肉)ですよ★東京の「今半」の牛肉ですよ★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★焼きしゃぶ(焼き肉です)

お中元に親戚から頂きました。東京、「今半」の牛肉でした。

とても美味しいお肉でした。お肉が苦手な私でも沢山食べられます。

★「今半」の牛肉です。

こんな感じで、1枚づつ綺麗に包まれています。

 

 

★焼きしゃぶ(焼き肉)

柔らかくてとても美味しいですね💛★★

 

 

★お肉をプラスして頂きました。

 

★自家製の胡瓜のお漬物

 

★ワカメのスープ

 

 

★頑固サラダ

たっぷりのじゃこを入れました。

 

★スイカ(家庭菜園で収穫しましたよ。)

甘くて、とても美味しいですね💛★★

今年も美味しいスイカが送れそうです。

写真を撮り忘れてしまい、途中で思い出しまして。。。

このような、写真で済みませんです。。。

 

★磨琴の晩御飯。

・焼きしゃぶ(焼き肉)今半の牛肉

・頑固サラダ

・枝豆

・冷奴のキムチ乗せ

・ワカメのスープ

・マグロのお造り

・スイカ(家庭菜園です。)

 

 

 

 

今日は、長男も晩御飯に来てくれて楽しい食事になりました。

お肉も美味しくて、満足、満足でした。良かったです。