磨琴の晩御飯、黒酢の鶏もも肉の照り焼きを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★鶏モモ肉の黒酢照り焼き

今日も美味しく出来上がりました。酸味が美味しいですね💛

付け合わせは、山葵菜です。

 

 

 

★磨琴の晩御飯

・鶏もも肉の黒酢照り焼き

・ナゲット

・辛子蓮根(熊本のお土産)

・馬刺しの燻製(歯応えあり、美味しかったです💛★

・黒鯛の煮付け

・ピーマンと玉ねぎの炒め

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&キウイ&イチゴ

などを作りました

 

★コーヒーゼリー&イチゴ&キウイ

これも、朝からコーヒーを淹れて作りました。

 

★辛子蓮根

熊本のお土産です💛

 

 

★頑固サラダ

次男が作ってくれました💛

 

 

★馬肉の刺身燻製

熊本のお土産です💛

思ったよりも歯応えがあって、意外と美味しですね💛