磨琴の晩御飯、海老グラタンを作りました。そして、鰺のなめろう、です。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★海老のグラタン

 

海老を沢山入れました。

ブロッコリーニは、家庭菜園の物です。

 

 

★鰺のなめろう

鯵のお刺し身を叩いて作りました。大葉や生姜を入れています。

 

 

★菜花の辛し和え

家庭菜園の菜花です。

柔らかくて美味しいです。

 

 

 

 

 

 

★頑固サラダ

 

いつもの頑固サラダです。

 

★黒豚のヒレ肉の照り焼き

鹿児島の黒豚えを使いました。

 

 

 

★コーヒーゼリー&イチゴ

 

喉越しの良いデザートです。

 

 

★磨琴の晩御飯

・海老のグラタン

・黒豚の照り焼き

・菜花の辛し和え

・お味噌汁

・鰺のなめろう

・頑固サラダ

・コーヒーゼリー&イチゴ

などを作りました。