磨琴の晩御飯、今日もキムチ鍋を作りました。そして、子持ちカレイの煮付けです。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★キムチ鍋

 

黒豚ロース肉、白菜、ネギ(家庭菜園です。)

椎茸、糸コンニャク、豆腐、など入れました。

 

 

★頑固サラダ

キウイも入れました。

干し海老も入れてあります。

 

★子持ちカレイの煮付け

 

これが、意外と美味しい煮付けになりました。

 

★蓮根と海老の炒め物

 

蓮根と海老の組み合わせは、初めてでしたが、これが

意外と相性が良いですね。美味しかったです。

 

 

★コーヒーゼリー&イチゴ

 

食後のデザートは、心の栄養ですね。

 

★磨琴の晩御飯

・黒豚のキムチ鍋

・頑固サラダ

・海老と蓮根の炒め物

・子持ちカレイの煮付け

などを作りました。

 

今日もお鍋で、簡単に調理が出来て楽々のお食事になりました。