今日の晩御飯は、鮭のムニエルの自家製タルタルソース掛け。黒豚のアスパラ肉巻き | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★今日の晩御飯

鮭のムニエルの自家製タルタルソース掛け

黒豚のアスパラ肉巻き

頑固サラダ

卵豆腐

お味噌汁

コーヒーゼリー&キウイ

スイカ(家庭菜園のスイカです😊)

 

などを作りました。

 

 

★鮭のムニエルの自家製タルタルソース掛け

 

鮭は、宮城県産のお魚でした😊

とても新鮮で綺麗なお魚でしたので美味しかったです😊

タルタルソースには、茹で卵、アーリーレッド、しば漬け(京都土産)

マスタード、マヨネーズ、レモン汁を入れて作りました。

 

★黒豚のアスパラ肉巻き

 

黒豚は、めちゃ美味しいです😊

 

★頑固サラダ

 

胡瓜は、家庭菜園の胡瓜です。

キウイも入れました。

 

 

★卵豆腐

 

大葉も家庭菜園です。

 

★スイカ&コーヒーゼリー&キウイ

 

スイカは家庭菜園で出来た物です。

甘くて美味しくて瑞々しいです。