草刈りに行ってきました | 小平市にあるさき織りのお店 おだまき工房

小平市にあるさき織りのお店 おだまき工房

日々の作業についてメンバーが更新しています。

今日は花小金井駅前ロータリーのブルーベリーの

草刈りに行って来ました。

快晴で皆気持ちよく作業しました。

 

刈った草を皆で袋に入れました。

 

 

★メンバー感想

 

久しぶりの外の作業で大変でした。

懐かしい気もしました。

楽しかったです。     

                   A.T

 

体を動かせて、足腰にも程良い刺激!

とても良い気分転換になりました。

                   N.A

 

お天気にも恵まれてスムーズに作業を

行う事が出来、良かったです。

                   M.K