織り上がりました! | おだまきのブログ

おだまきのブログ

社会福祉法人つむぎ が運営している、はた織りの工房です
さき織りを中心に行う小平元気村館内の作業所「おだまき(元気村)」と、就労訓練に取り組むショップ「おだまき工房」から発信していきます!

こんにちは!おだまきです爆  笑

久しぶりに織り上がった反物をご紹介させて頂きますキラキラ

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★★・.。*

Kさん

感想:可愛いボストンバッグを作りたくて織りましたハート

頑張りましたチョキニコニコ

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★★・.。

 

とても綺麗に織って頂きましたニコニコ

お疲れ様です拍手