緑が綺麗な時期に | おだまきのブログ

おだまきのブログ

社会福祉法人つむぎ が運営している、はた織りの工房です
さき織りを中心に行う小平元気村館内の作業所「おだまき(元気村)」と、就労訓練に取り組むショップ「おだまき工房」から発信していきます!

緑の縦糸を使った反物を織っております霧

 

こんにちは爆  笑おだまきですキラキラ

 

すっかり桜が散り、緑色の木々が綺麗な時期になってきましたねクローバー今年も例年並みに暑くなりそうな気がしますやしの木

 

今日は緑の縦糸を使った織りを紹介します乙女のトキメキ

 

Iさん 女性

感想:上手に織れていますニコニコ緑の布で織っていますが他の色の布でも織る予定です音譜

 

Sさん 男性

感想:カラフルにカッコ良く織れました照れ

紫色の布がとても気に入ってますキラキラ

 

定期的にメンバーが織っている反物など紹介できればと思っていますのでよろしくお願いしますグラサンチョキ