6/9 静岡市セブンス大会 | おむすびころりん 米日記

おむすびころりん 米日記

静岡市葵区古庄のおだまき米店の店主のブログ

昨日は、西ヶ谷グランドで静岡市ラグビー協会主催のセブンス(7人制)の大会へ行ってきました。

もちろん、サポートのつもりで・・・。

 

グランドへ行くとなんと私を入れて7人。。。

マジか!!!

(笑)

 

他チームはみな大学生。

そして、7人制。一番向かないポジションの自分・・・。

 

まぁ、しょうがない。

若手に迷惑かけながらですが、参加させてもらいました(笑)

 

怪我無く終われ、いい運動になりました。

 

最近なかなか練習へ行けていないので、時間を作って練習参加しなくては‼

 

(上の写真は、愛野駅前のモニュメントです。)