私、宮崎に住んでいるのですが・・・・・
寒いぃいいい!!
南国と唄われる宮崎。今年寒いよぉ・・・
こう寒いとゴルフする気にもならないし、しても体回らないし、いいことないよ
ところで、昨日ゴルフレッスンにいってきたよ
私の課題はバックスイングで遠くに上げすぎて体からクラブが離れていくので、体に腕を巻きつけるようにコンパクトに振るように!とのことでした
あとは体が揺れるのでそこを意識すること
昔からゆすってタイミングを取っていた私には結構難しいです(笑
はやくオフシーズンがおわってゴルフに最適な環境にならないかなー