皆様、こんにちは!(`・ω・´)ゞ

アイアップ小田急町田店です(●´ω`●)

 

今日も暖かいを通り越して暑いですね。

日向を歩いていると結構汗をかきますよ(^_^.)

気温が高くなってきましたので、熱中症対策を始めた方がいいですね!

 

さて、本日お越しになってくださったお客様は、iPhone5cのガラスの修理にお越しくださいました。

1週間ほど前にiPhone5cを落としてしまったみたいで、画面全体にヒビが入ってしまったそうです。

操作は出来ていて使いづらいながらも我慢しながら使っていたそうですが、昨日にガラスの破片が手に刺さってケガをしてしまったそうです。

さすがに怪我をすることがあるまま使いたくない!とのことで当店に修理にお越しくださいました。

 

お客様「iPhone5cのガラスの修理って出来ますか?」

私「はい、iPhone5cのガラスの修理ですと、今から30分ほどで修理できますよ。ヒビが入っていると使いづらくなりますよねー。」

お客様「使いづらかったんですけど、まあ我慢できるレベルだったんですよ。でも昨日にガラスの破片が手に刺さってケガしちゃって・・・さすがに怪我をする恐れがあるままでは使えないんで修理してください!」