皆様、こんにちは!

アイアップ小田急町田店です(^O^)

 

少しづつ暖かくなってきましたね。

桜も咲き、虫も見かけますね。

しかし、自宅の近くに公園や自然があまりなくて、昔ほど見かけなくなりました。

最近見かけるのは夜に該当に集まる蛾などです。

昔は、蟻をよく見ましたがここ数年はあまり見ていません。

最近見たいと思っているのは、カナヘビです。

小学校の時は、学校が終わったら公園に行ってよく見つけていました。

自然も減ってきていますし、自然に触れる機会もなくなってきたので、このまま見なくなってしまうんですかね・・・

虫展や爬虫類展などやっている場所に行きたいです。

 

さて、今回のお客様は、iPhone6を落としてしまったそうでガラスがバキバキになってしまったそうです。

画面も見にくくなってしまったそうで当店に修理にお越しくださいました。

 

お客様「iPhone6を落としてしまったんですけど修理って出来ますか?」

当店「はい、iPhone6のガラス修理ですと、30分ほどで終わりますよ。」

お客様「そうなんですね。一応使えてはいるんですよ。ですけどかなり使いづらいんですよね。なので、修理してください。」

 

 

iPhone修理のiupオフィシャルサイト

iPhone修理のアイアップ小田急町田店