皆様、こんにちは!

アイアップ小田急町田店です(*^。^*)

 

3月ももうすぐ終わりですね。

学生の方は春休みに入っているのでしょうか?

4月から新生活が始まる方も多いと思います。

自分も昔を思い出しますね。

さて、今回のお客様は、iPhone6を使っていたそうですが、1週間前に落としてしまったそうで、ガラス全体にヒビが入ってしまったそうです。一応使えてはいるそうですが、こんなバキバキな状態ではまともに使えなくて困るとのことで当店にお越しくださいました。

お客様「1週間前にiPhone6を落としちゃってガラス全体にヒビが入りました。これってどのくらいの時間で直せますか?」

当店「少し確認させていただきますね・・・タッチ操作や画面の映りには異状はないのでガラス修理になりますね。今から30分ほどで終わりますよ。」

お客様「そうなんですね。使えてはいるんですけどここまでヒビが入っていると使いづらいんですよ。タッチもやりづらいし・・・画面も見にくいし・・・早く直してほしいんですよね。なので、修理しちゃってください。」

 

皆様、こんにちは!

アイアップ小田急町田店です(^_-)-☆

 

今日も過ごしやすいですね。

もう春になってきましたね。

もうこのまま暖かい日が続いてほしいですね。

 

さて、今回のお客様は、iPhone6sを使っていたそうですが、1カ月くらい前に落としてしまったそうです。

ガラスにヒビが入ってしまったそうですが、操作は出来ていて画面の映りにも異常なさそうです。

しかし、1ヵ月使っていて思ったそうですが、やっぱり使いづらいとのことです。

ですので、当店に修理にお越しくださいました。

 

お客様「iPhone6sの画面の修理はどのくらいで出来ますか?」

当店「iPhone6sのガラス修理ですと今から30分ほどで終わりますよ。」

お客様「そんなに早く直せるんですね。操作とかは出来ているんですけどかなり使いづらいんですよね。」

当店「ガラスにヒビが入っていると画面が見にくかったり、タッチ操作もやりづらくなったりしますからね。」

お客様「そうなんですよね。動画とかよく見るので画面にヒビが入っていると嫌なんですよ。早く直してほしいので修理をお願いします。」

 

かかった作業時間は30分ほどと!

 

iPhone修理のアイアップ小田急町田店

電話番号0120-888-514

http://www.iphone-up.jp/odakyu-machida/

アイアップ町田エリアページ