来週の月曜日は、毎月恒例なぁ〜じゅです❣️

☆08月26日(月)
菊川なぁーじゅ 
https://nage64.wixsite.com/nage
 19:30スタート
(3ステージ、3rdはセッション)
G.西村俊哉
Vo.小田きょうこ
ミュージックチャージ2,000円


3rdのセッションタイムも楽しいので、ミュージシャンの方はぜひ譜面や楽器をお持ち下さい❣️
(ドラマーさんは事前にご一報下さいませ🥁)

ここから私事ですが…(長文です🙏)
今朝、一人息子がNY🗽に向けて旅立ちました🛫
大学の交換留学で、帰って来るのは来年の5月の予定。
事前リサーチにご協力頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

22年前の誕生以来、こんなに長く離れて暮らすのは初めての経験。
心配を始めればキリがないのですが…後ろ姿を見送りながら、◯十年前、ネットも携帯電話もない時代に(◯十年にした意味ない😅)18歳の一人娘を東京に送り出した我が両親の想いをやっと理解した気がしております(~_~;)


たった9ヶ月、されど9ヶ月。
とっ散らかしたまま出かけて行った息子の部屋を見ながら、「今日からしばらく帰って来ないんだなぁ〜…」と感慨に耽る母なのでありました。

息子の留学が間近になってから、名曲Danny Boyに自分で日本語歌詞を付けたものを歌い始めています。
もう出発したので、歌詞もちょっと変えるかも😅
ぜひ、Liveにいらして下さいませね❣️🤗
(どんなまとめ方?ww)