昨日のSoultraneでのアフタヌーンLive、何とか咳も治まって、歌える喜びを噛み締めて歌わせて頂きました♪


P.吉田桂一 B.上村信


恥ずかしながら若干情緒不安定で…大好きな曲It’s easy to remember で思わず感極まってしまいましたが🥲皆さまに温かく見守って頂き、名手お2人の演奏に支えられ、何とも幸せな時間でした。
大袈裟かも知れませんけど、歌うことで魂が救われたような?
皆さま、本当にありがとうございました😊❤️
夜セッションまで居座って、久々にドップリ音楽漬けな幸せな1日でした🎵





さて、中一日空けて明日はなぁ〜じゅです❣️
また音楽の力を借りて、元気出して参ります。お時間ありましたらどうぞよろしくお願い致します♪♪( ´θ`)ノ

☆06月18日(火)
菊川なぁーじゅ 
https://nage64.wixsite.com/nage
 19:30スタート
(3ステージ、3rdはセッション)
G.西村俊哉
B.俵山ナオユキ
Vo.小田きょうこ
ミュージックチャージ2,000円