5/21(火)は毎月恒例なぁ〜じゅです🎵

☆05月21日(火)
菊川なぁーじゅ 
https://nage64.wixsite.com/nage
 19:30スタート
(3ステージ、3rdはセッション)
G.西村俊哉
Vo.小田きょうこ
ミュージックチャージ2,000円

今月はスーパーギタリスト西村さんとのduoです🎸🎤


duoならではの自由度を楽しんで歌わせてもらおうと思います😌
(きっと西村さん🎸が自由に遊んでくれることでしょう😆)
3rdのセッションタイムも盛り上がりますので、是非遊びにいらして下さいませ♪♪( ´θ`)ノ
ドラマーさんお見えになる場合はドラムセット出してもらいので、事前にご一報下さい。

そして、愛猫ポッキー🐱の体調に心を寄せて頂いている皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
GWに体調を崩し、病院で「ここ2、3日で…ということもあり得ます」と言われてかなり落ち込んだのですけど、諦めずに自宅での強制給餌+投薬、皮下点滴💉を続けたところ自力でゴハンを完食するようになり、少し希望が見えてきたかも❣️と思っておりましたら、一昨日はキッチンの作業台に自分で飛び乗りまして😆

まさか、またジャンプするようになるとは思ってなかったので感動してしまいました😭✨
血液検査の結果も、最悪の時よりは回復傾向⤴️⤴️
気にかけて下さった皆さまのお気持ちとポッキーの生命力に感謝です❣️🙏
油断せずに引き続き看病頑張ります💪✨