GWの最終日5月6日は、CD発売記念Liveの最終回を都立大学Jammin’で開催させて頂きました。
おいでの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m



お馴染みの城東下町エリアから足を踏み出してのリーダーライブは、故郷宇都宮でのレコ発以外にはこれまで他にはなかったと思います。
お陰様でお客様にも恵まれ、リハから3rdのセッションタイム、そしてアフター🥂まで(笑)全力で楽しく過ごさせて頂きました😆❣️




このメンバーで2月から浅草→宇都宮→東向島→都立大学と、毎月1回のペースでやらせてもらったレコ発Liveもこれが最後と思うと寂しさもありました😢
もちろん音楽的にも素晴らしく、人間的にも相性の良いメンバーで。
だからこそレコーディングもお願いしたわけですが、4ヶ月連続でLiveご一緒して益々絆が深まった感もあり。
今年の秋にまたこのメンバーで、また全然違う所でのLiveの企画進行中🤩
「次の約束が手帳に書いてあるから生きて行けるよ〜🎵」みたいな歌がありましたよねー😆

ご心配おかけしております愛猫ポッキー🐱ですが、先週の危機的状態からは脱して少し元気を取り戻してくれております✨😭
毎日の皮下点滴💉と強制給餌は欠かせませんが、久しぶりに「ニャー」という声を聞いた時は感動して本当に震えてしまった💦
最近よく「◯◯で震える」って聞くけど、あんまり軽い意味で使って欲しくない表現だなぁ…。



ツラツラと書いてしまいましたが、オマケ動画は自力で水を飲むポッキー🐱です。
Felicidade❣️