4月最終日にしてすっかり初夏の陽気ですね😅

ご近所亀戸天神の藤棚。幻想的な美しさ。


昨年は2月の手術→3月からの抗がん剤治療で春を味わう余裕があまりなかったので、今年の春は格別に有り難く感じます。生きてて良かった☺️❤️
ちなみに本日4月30日は父の命日。丸5年経ちました。5年前の今日は朝から土砂降り☔️の1日でした。
あら❗️ワタクシとしたことが話が若干重たくなりましたネ(^◇^;)まぁでも、素直な本日の所感なのでお許し下さい😅

さて、GWの最終日はレコ発Live最終回です。

☆05月06日(月・祝)
CD発売記念Live
都立大学Jammin’
http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/
1st 19:30- /2nd 20:30- /3rd 21:30-
(3rdはセッション)
Vo.小田きょうこ
P.諸戸勝也 B.菅原正宣
Ds.鈴木麻緒
ミュージックチャージ3,000円



このメンバーでLiveをすることは今後もあると思いますが、「レコ発」という形は今回で区切りを付けたいと思います。
ワタクシにしてはかなりレアな東横線沿線Live。
もはやCD💿買って頂かなくても大丈夫なので(笑)是非是非是非(✖️10)お越し下さいませm(_ _)m

以下↓はオマケ写真


「冷やし中華食べ始めました」(笑)



ご近所の畳屋さんのディスプレイ。アンパンマンキャラが充実してる〜😆⤴️⤴️