昨年末くらいから何となく左肩が上げ辛いなーと思ってはいたのですけど、段々本格的に痛くて上がらなくなって来たので、「あぁ〜コレがアレ(〇十肩)なんだろうな💧‬」と自覚し、整形外科に行ってもどうにもならずに湿布出されて終わるんだろうと勝手に自己判断して、近所の整体に通ったりしてたのですけど。
一番酷い時よりはだいぶ良くなったものの、なかなか治らず。周りの方々から「1度は整形外科🏥で診てもらった方が良い」とのアドバイスを受け、「混んでるんだろうなぁ〜ヤダなぁ〜‪‪💦‬」と思いながら、地元でママ友が教えてくれた評判の良い整形外科を受診してみたところ、この度正式に「〇十肩」と診断されましたー😂
(〇にはお好きな数字を当てはめて下さいw)

でもその整形外科には広いリハビリルームがあり理学療法士さんが数人居て、担当の方が20分くらいかけて状態を診てリハビリプランを立て、自主トレメニューも考えてくれまして。
自主トレメニューなんて、きっと冊子を渡されるだけと思っていたら、まさかの手描きの紙(図解付き)‼️😅



「僕、絵が下手でスミマセン‪‪💦‬」 と言いつつ、とってもわかりやすいお勧め体操の説明図をその場で描いて渡してくれました。
いやいや、とってもわかりやすくて、味があっていいですよ😌✨

前置き長くなりましたが(大体いつもそうw)、4/25(木)は錦糸町Early Birdです❣️
毎月やらせて頂いている菊川なぁ〜じゅと今月は都合が合わず、姉妹店の(近場で出演者のカブりも多いので、出演者の一部が勝手にそう呼んでるだけですけど😅) 錦糸町Early Birdでやらせて頂きますので、お間違えのないように⚠️
(自分が間違えそう💦)

☆04月25日(木)
錦糸町 Early Bird
http://e-birdmusic.com/
19:30スタート 3ステージ
(3rdはセッション有り)
G.西村俊哉
B.俵山ナオユキ
Vo.小田きょうこ
ミュージックチャージ3,000円
(1ドリンク付き)

お気軽にお立ち寄り下さい❣️😊