4/14、春爛漫🌸晴天☀️の日曜日の昼下がり、東向島Petit Roseにて1st アルバム💿の発売記念Live第3弾を開催させて頂きました。


ワタシは墨田区に住んでいたのはトータル8年くらいで、これまで住んだことのある市区町村の中では期間は1番短いのですが。その8年の間に息子を出産し、母を見送り、JAZZ VOCALの世界に足を踏み入れ(笑)、Live活動を始めるに至ったと言う…その後の人生の転機にもなった内容の濃〜い8年でしたので、何となく第2の故郷であり、JAZZ vocalistとしての発祥の地と感じております。
その第2の故郷で、Jazzへの初めの一歩🦶をご一緒して頂いた教室仲間の皆様、Live活動を始めたことで知り合えた皆様、ご縁がご縁を呼んで巡り会えた皆様にお集まり頂き、今回も完全燃焼〜❣️🔥🔥🔥



皆さまにアルバム💿の発売と病気の快癒を笑顔で祝って頂き、ワタシは何て幸せ者なのだろうと感慨深く、感謝してこれからますます精進して行こうと気持ちを新たに致しました❣️
皆さま、本当にありがとうございました😊♥️



アルバム発売記念Liveはあと1回やらせて頂きます。
☆05月06日(月・祝)
CD発売記念Live
都立大学Jammin’
http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/
1st 19:30- /2nd 20:30- /3rd 21:30-
(3rdはセッション)
Vo.小田きょうこ
P.諸戸勝也 B.菅原正宣
Ds.鈴木麻緒
ミュージックチャージ3,000円

ワタクシとしては珍しく東横線沿線でのLiveです。
お客様絶賛募集中(笑)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m