最近、久しぶりにお会いする方によく「ポッキー🐱元気?」と我が家の愛猫のことを気にかけて頂きますm(_ _)m
慢性腎不全であることには変わりなく毎日の投薬💊と皮下点滴💉は欠かせませんが、お陰様で一時の危機的状況は脱し、食欲が戻って穏やかに安定した日常を過ごしてくれております😇

キャットタワーに登って元気に爪研ぎ😽


この調子をできるだけ長く保てるよう、家族で頑張ります💪

さてさて、明後日の日曜日の昼下がり、1stアルバム💿発売記念Live第3弾を開催させて頂きます。

☆04月14日(日)
CD発売記念Live
@東向島Petit Rose
 https://g.co/kgs/QkKu9xY
14:00スタート(3rdはセッション)
MC 2,500円(1ドリンク付)
Vo.小田きょうこ
P.諸戸勝也 B.菅原正宣
Ds.鈴木麻緒


Petit Roseは現在は通常営業は行なっておらず、今回はイベントスペースとして場所を提供して頂けることになりました。
有り難いことに残席僅かとなっておりますので、もしおいで頂ける場合はお席確保のためワタクシまでご連絡下さいませm(_ _)m

保護主さんが付けた「ポッキー」という名前の由来は恐らくこの長いシッポなんじゃないかと思うんですけど…どっちかと言うと「プリッツ」ですよね(^^;