こんにちは☺️ ブログを見てくださってありがとうございます。小田です。

1日はポイントデーや割引デーなど盛りだくさんですね。

昨日はアリオ札幌でお買い物などしてきました。

まず、娘のパジャマとおしりふき。
こちらは必ず必要なものなので、節約考えずに即購入。

赤ちゃんも、寝る時にはパジャマに着替えた方が寝入りがいいそうですね!
そのせいか、今日は珍しくころっと寝てくれました…💦


 
そして!


丸亀製麺で釜揚げうどんが半額の日でした💕

私は並。旦那は特。(と かしわ天)

家で作るよりも安いので、美味しく夜ご飯してきました☺️

2人で540円。

丸亀製麺大好きです。普段はあっさりかけうどん。

そして、9月が私の誕生月なので…


サーティワンのシングル無料クーポン💕

ラズベリーフロマージュ、こんなに美味しいフレーバーがあったとは…

誕生日、誕生月のクーポンについては、当日迎えましたら全てまとめたいと思います。

明日はジモティの方にベビーサークルを譲って頂くために車で30分!

綺麗なのに安く買えて嬉しいです。
リサイクルショップをまわっても、全然置いてなくて…

あと、ソフトクリーム好きな旦那のために BARNESという札幌で1番美味しいとされるお店に行きます。

私も初めて!

私が扱う食費や、普段の生活日など。
削れるところはしっかり削っていきますが、それによって旦那の楽しみや やりたいことを抑制するのは 私にとって❌ です。

焼肉食べたいと言っていたら、気持ちよく行きます!

節約だって家族のためにしてることですし、

毎週お寿司とか言われたら もちろんダメですが💦

堅実で、ちゃんとお金を分かっている人なので わざわざ私が口出すまでもなく。大丈夫です。



こちらも誕生月クーポンなのですが、アインズトルペでコスメを購入。

アイラインとリップ、ファンデーションがなくなったので💄

3000円以上で500円オフ!

お得に買えました♫

では、また。