こんにちは☺️ ブログを見てくださってありがとうございます。小田です。

今日はなんだかお天気の調子が悪く、雨が降ったり降らなかったり…

娘はお散歩に行けず不満そうです。

昨日、ツルハドラッグのLINEクーポンで、新発売の洗剤のサンプル配布がありましたね!


部屋干しや曇りの日に干した時でも、カラッとふわっと仕上がるから ハレタ!だそうです。

パッケージも可愛いし、旦那と早く使いたいねと話していた時にテレビCMも流れてきました。

可愛いCMですよね😍

外干しするスペースもなく、完全部屋干しなので乾きにくく、臭いや乾ききってない感じが気になることもあったので、改善されたら嬉しいです!

今日の晩ご飯は、こんな感じでした。



⭐︎豆腐ハンバーグ
⭐︎手羽先の甘辛揚げ
⭐︎サラダ
⭐︎カボチャのチーズ焼き
⭐︎カレイの煮付け
⭐︎ご飯・お味噌汁

この豆腐ハンバーグ、しっかり焼いてもふわっと美味しく仕上がるのですが、普通のお豆腐ではなく高野豆腐を使っています。

少し食感を残したいので、硬いまま砕かずに、牛乳を吸わせて柔らかくしてから砕いています!

出来れば毎日お魚を食べたいので、本日は煮付けに。

明日は秋刀魚です☺️ この季節、高頻度で食べる秋刀魚ですが、やっぱり秋の生秋刀魚が1番美味しいので良いのです。

では、また。