こんにちは☺️ ブログを見て下さってありがとうございます。小田です。

もう気温は完全に秋ですね。

急に寒くなったからなのか、免疫が切れだしたからなのか… 6ヶ月の娘はついに初風邪かもしれません。

なんだかお腹を下していて、頻回なお腹下しとそれに伴うかぶれ💦 可哀想です💦

病院に問い合わせたところ、ロタ系のものではなさそうだから、ビオフェルミンのような薬しかあげられないとのこと。

水分を取れていて、機嫌もいいなら様子をみては?と言われたので、その通りに。

確かにまだ下していますが、昨日より水っぽさもなくなり、少しだけ回復したようです。

熱もないのでとりあえず安心ですが、はじめての風邪はやたらと不安になりますね…

いつも以上に水分や空調に気を使って過ごしております。

それはそうと、主婦ブロガーの方々のキッチンが凄く素敵でびっくりします‼️いつも感心してしまい、過去ブログを辿っていつの間にか時間が経っていたり。

賃貸なので、刺したり貼ったりが出来ないのが残念です…。お引越ししたら、ぜひ参考にさせて頂きます。

では、また。