こんばんは😌 ブログを見てくださってありがとうございます。小田です。

雨続きで寒い…なんてボヤいておりましたが、今度は湿気もたくさん酷い暑さですね。

今日は日差しも強くて、窓開けても室内温度が変わらないのです。暑いのがまだまだ苦手な娘のためにもクーラーをつけて過ごしました。

この2日間、無料クーポンを使って色々貰い歩いてきましたので、もし札幌の方がみてくださっていたら、是非使ってみて欲しいなと思います😌

まず、札幌駅のエスタ 公式LINEを追加しますと 八天堂のクリームパンが1つ貰えました!期限は31日まででした。

ずっと気になっていたので嬉しかったです💕
五種類ある内の、生クリームという種類を選びました。こんなに柔らかいクリームパン初めてでした!

その八天堂と同じフロアにあります、ANTIQUE という可愛いパン屋さん。

こちらもLINEの友達追加で 塩パンが1つ無料で貰えました💕

塩加減と、裏面のカリカリ感がとても好みの塩パンで大満足。

そして、大通りの丸井今井9回の催事場で行われています ベビー服バーゲン。

会場にLINE追加で貰えるクーポンを持っていくと、アニマルタオルが貰えます!可愛い😍

そして、昨日はauの三太郎の日でしたね。
ハニーディップを2つ貰ってきました♫

無料クーポンで少し遠くまでお散歩するのも楽しいですね!普段から1、2時間娘と散歩しますから、目的が出来ると嬉しいです😊

話が変わりますが、昨日とても嬉しい当選品が…




開けてしまってからの写真で申し訳ないです💦

SABONのボディスクラブ。

10周年記念の懸賞で応募したところ、当選しました💕

ずっとSABONに憧れていたから、使えてとっても嬉しいです!

そして、本当に良いスクラブですね。

肌がしっとりつるつるになるし、その効果も香りも持続します!朝起きてもふわっと良い香りがしてびっくり‼️

一回に付属のスプーン2杯くらいでいいようですし、本当に香りも効果も素敵なので…

無くなり次第、購入したいと思います😌

では、本日はこの辺で。