50代からでも夢を諦めない!🌟

ママ起業家の心と売り上げをアップアップ

自分だけではなく周りの人もhappyにしたい

我満の人生から脱出してやりたい放題
輝く人生を謳歌していきたいあなたの

夢を叶えるサポートをします

最後に特別特典のお知らせもあります🎁

 

お友達登録はこちらから

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

こんにちは~爆  笑 ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

セールスマスター養成講師
おだきみ です

 

 

 

今日は私の想いと、起業してから現在に至るまでを

少しお話しようと思いますスター

 

 

私は現在、小学2年生になる娘と2人で都心から少し離れた埼玉でのんびりと暮らしていますニコニコ

 

 

 

現在、9000時間以上学び、4.50代起業ママの救世主として

 

・SNSフォロワー総数1万人

・インスタフォロワー一か月で1000人

・公式LINE2か月で200人登録

・リール再生回数1万回超え多数

 

 

と、多くの方に関わらせていただいています。

 

今でこそ、募集開始前からも個別相談のお申し込みがきたり、3週間で106万。四カ月で639万、最高月収450万もの売上も達成できるようになりましたが

 

 

 

過去の私は、体を使って働くことがすべて!と考える人間で家にいてパソコン1つで仕事ができるなんて全く知りもしなかった機械音痴でした。

 

 

 

起業とは一番遠いところにいた体力勝負!の体を使うだけの私がなぜ起業することになったのか・・・

 

その経緯をお話させてください照れ

 

 

起業のきっかけ

 

 

先にも書いたように、私は体力勝負の体を使ってお金をもらう・・の考えしかない不器用人間でした。

 

 

私の過去は、かなり壮絶で話したくない過去も沢山ありますが、今はふっきれたので、まずはそこからお話させていただきます。

 

 

私は2歳下の妹と父母の4人家族でしたが、父は私が物心ついたころから、母への暴力がひどく、いつも喧嘩が始まると妹とおびえながら布団にくるまる

そんな生活をしていました。

 

 

気に入らないことがあるとすぐ暴力をふるう父。そんな父が嫌で小学校5年生の時には母にお願いだから離婚してほしいまで頼んだこともあります。

 

 

お金もろくにいれないで浮気をしていたような父でしたので、母が夜の仕事で何とか私たちを育ててくれていました。

 

 

 

自分自身も数えきれないほどの暴力を父から受け、今では母は亡くなり、父だけ残っていますが心の傷は癒えないので音信不通のままですアセアセ

 

 

 

自分が大きくなり、家から出たい、その一心で寮生活ができる自衛隊を選びました。

 

 

33名受験の中3名しか合格しないほどの難関でしたが、地獄のような家から出たい、ただその一心で勉強した結果合格できました合格

 

 

その後、自衛隊での仕事などは大変ではありましたが家にいたあの苦痛に比べたら何でも幸せと思えました。

 

 

このまま安定した生活をしていきたい・・と思っていた中で母の死があったり、私自身も付き合っていた彼に結婚直前で裏切られたり、、、やけくそになり、仕事も転々としていきました魂

 

 

その後結婚はしたものの、なぜか父と似たような人を選んでしまうのか、暴力に悩まされ続けました。

 

 

父の影響のせいか、逆に優しい男性を好きになりやすく結婚詐欺にかかって、自己破産まで追い込まれたこともありましたタラー

 


 

 

結局3度もの離婚を繰り返し、4人の子供と共にシングルマザーとして、警備員、保険外交員として働いてきました。

 

 

上3人はやっと独立し、今は一番下の7歳の娘と二人暮らしをしていて、介護の仕事をしながらハンドメイドをしたりしていました。

 

 

ただ作るだけでなく、仲間の為に働きたい!とおもえるようになり、作家さんが集う場所、作品を売る場所を提供しようと思い、無店舗型の委託販売を始めることにしました。

 

 

ただ、実際やってみると10-15%ほどの手数料とわずかなボックス代では家計に余裕がでることもなく

毎月、ぎりぎりの生活を余儀なくされていましたガーン

 

 

年齢も50を超えて、まだ小さい子供がいるのにこんなぎりぎりの生活のまま・・・・

 

 

 

なんで私ばっかりこんな目に

遭わなきゃいけないんだろう?

 

 

 

本当に不幸のどん底の気持ちまで落とされていました。

 

 

 

 

そんななか、インスタ広告で飛び込んできたのが

 

 

インスタを使った起業塾の宣伝で、その内容がとても輝いて見えて、半分疑いながらも無料セミナーを受けてみることにしました。

 

 

7桁もの金額に驚きながらも、これが人生を変えてくれるきっかけになるかもしれない・・・・・

 

と思い、藁にもすがる想いで入塾することを決意しました。

 

 

 

 

ただ、、、そこは月に2度のコンサルのときに資料と説明があって質問できたりもするのですが、コンサルがない間は何をやったらいいかもわからない状態でした。

 

 

 

そして、インスタで集客と言いながらフェイスブックが主体だったり、ゴリゴリのセールスありきのやり方もどうにも合わなく・・・もやもやとしていましたもやもや

 

 

 

なけなしのお金で入塾したので悠長に構えている余裕もなく、、、あせる

 

 

以前から気になっていたとあるアカデミーのyoutubeや投稿・ライブ配信などをみながら見よう見まねで集客にとりかかってみました。

 

 

 

そんななか、私と同じくシングルマザーで娘ちゃんがいて以前から気になっていた、とあるアカデミーのノウハウで月に何百万と稼いでいる女性のリールに目が留まりました。(のちにメンターになる方です)

 

 

 

このメンターの生徒さんも続々と成果を出されていて毎回見るたびにとっても楽しそうな笑顔でキラキラと輝いていました。

 

 

『私もこの輪の中に入りたい!

 

 

自然とそう思えるようになりました。

 

 

 

勇気を絞って個別相談をしていただき、今まで頑張ってきたことをたくさん褒めてくださり間違ってなかったんだ・・・ということを気づかせていただきました。

 

 

この人から学びたいびっくりマーク

 

もっと再現性のあるノウハウを学び、

 生徒さんに伝えていきたいアップ

 

 

 

という熱い想いと、この人の元なら絶対成功できる!!と心から確信することができました

 

 

 

『やるべき道筋

 

 

もしっかりと見えました。

 

 

 

 

 

 

ビジネスは感覚でやるものでなく

数字から見て行うもの

 

 

とも教えてくださいました。

 

 

 

前の起業塾とは確実に違う。

 

 

このメンターなら、私に寄り添ってサポートをしてくれると確信しました。

 

 

私はさらなる覚悟を決め、またも7桁の自己投資をしましたスター

 

 

『数字から見て行うもの』というメンターの言う通りに行動したところ、

 

 

フォロワーが日に日に増え、1ヶ月で、1000フォロワー達成スター

 

 

公式LINEのノウハウも、以前の起業塾では「毎日配信。普段の投稿に少しノウハウ加えるだけ」といった簡単な説明だけでしたが・・・

 

 

しっかりと数値に基づいた配信スケジュール・配信タイトル・テンプレート・配信内容、全てを教えていただくことができました。

 

 

そのおかげで、ライン公式の登録数も1ヶ月で100人を超えることができましたスター

 

 

このスクールは

 

インスタ✖️LINEだけで

売り込まず感謝されながら

売れていく

 

私が理想とするマーケティング手法がありましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして個別相談の申し込み前に複数の方からご相談のお申し込みが来るまでになりました泣くうさぎドキドキ

 

 

 

さらには、、、

たった3週間で月収106万‼️ 

 

 

毎日「ありがとうございます」の言葉に囲まれ、これが私の求めてた

 

愛ある生き方愛 なんだなって実感する日々を送らせていただいてます😊

 

 

 

 

 

私の想い

 

 

 

 

「節約に追われるのではなく自力で生きていける術を学べる」

「時間とお金に余裕があって、本当の笑顔でいられる」

「自分自身も安定した老後まで見据えることができる」

「ママも子供もみんなが笑顔になれる」

「お金の不安もなく、心から笑うことができる」

「人に感謝されながら、共に笑顔でいられる」

 

 

そんなあなたの

 

爆  笑最高の笑顔爆  笑スタースター

 

を見たくて、この仕事をさせていただいてます(*^-^*)

 

 

 

 

自分だけ成功すればいい。この考えが昔から嫌いです!!自分さえ成功すれば良しではなく近江商人の「三方よし」の言葉にもあるように

 

 

自分よし、お客様よし、社会よし

 

 

幸せの笑顔をどんどんと循環させていくことが本当の意味の成功だと思っています!

 

 

自分の商品で他の誰かを笑顔にしたい!共に笑顔になりながら、生活を潤して輝く未来を手にしていきたい!

 

 

そんな風に考えている素敵なあなたと私は繋がっていきたいと願っていますラブラブ

 

 

これから先の未来の自分を輝かせるために必要な人との出会いはあなたがそれを望むベストなタイミングで訪れてくるはずです!

 

 

 

 

多くのママが何の不安もなく心から笑顔になることができて子供も周りもすべて最高の笑顔でいられることを心から願っています‼️

 

 

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 


 

 

 

「50代からでも人生諦めたくない」

「これからの人生やりたい放題夢を叶えて、

周りの人と共に最高の笑顔で過ごす」と思い


今の働き方を見直したいと思っているあなた。

 

何から始めたらいいのかわからず、

モヤモヤとした日々を過ごすあなたを

サポートさせていただきます飛び出すハート

 


【公式LINE登録者限定】


5大特典プレゼント🎁(無料)
お友達になっていただき「プレゼント」と

入力していただくだけで届きます上差し

↓↓↓↓

 

友だち追加