令和6年4月10日水曜日 | 小田さんブログ

小田さんブログ

ひとりごと

 

 

おはようございます。

 

今朝の宮崎は晴れ

 

少し肌寒い天気です。

 

昨日は風がとても強く、

 

夜中も風の音が聞こえてました。

 

桜も完全に散ってしまったことでしょう。

 

お花見には行かれましたか?

 

雨が降って中止って方も多いかもですね。

 

お花見っていうと、

 

花を愛でるってのが本当なのでしょうが、

 

呑んでワイワイするのが最近のお花見かな?

 

私は屋外の飲食が苦手なもので、

 

桜は眺めるだけがちょうど良い。

 

 

3月末に行ってきました。

 

7分咲き程度だったかな?

 

 

青空の桜も悪くないけど、

 

私は曇りの桜が好きです。

 

 

きれいに整列した桜より、

 

群生した桜が好き。

 

 

写真で見るよりも、

 

空もほんのりピンクに染まった感じになって美しい。

 

 

寒暖差が激しいですね。

 

どうぞ体調管理お気をつけてください。

 

無理せず、暖かくお過ごしください。

 

それでは、また。

 

 

 

小田