部屋が暖かい
久しぶりです。ブログタイトルにある『部屋が寒い』ですが、これはリアルに部屋が寒いからです。マンション住まいなのですが、とにかく冬が寒い・・・ヨヨヨ。。エアコン、電気ストーブをフル活用しているのですが、とにかく寒い。そんなことで、まだ貰えていませんが冬のボーナスを当てにしてガス栓を増設してもらい、ガスファンヒーターを購入しました♪【結果】天国です。最高です。生まれてきて良かった。ここ数年で一番の買い物をしました。多分、電気代が下がる分、ガス代が跳ね上がるでしょうが、上手く節約して生活したいと思います。